2018年4月14日土曜日

無いもの、開業への弱みについて拾い上げるのはテンション下がっちゃうけど。

無いもの

😭 資本はない

😭 経営経験はない

年に一度のオープンガーデン中に、友人たちの作ったガーデングッズなどを売った経験のみ。
私も夫も勤め人だったので商いに関係したことはない。


😭 立地は第三セクターの温泉施設の下の海側にあり、人通りは少ない。

一日に車100台以上は通り過ぎるが、駅や町中からは外れている。
  
😭 人口5万人くらいの衰退消滅市町村と言われていて、高齢化率高く、人々があまり出歩かない。

😭 真面目な方ではなく飽きっぽい性格。
今のところ、健康であるが70歳を超えている。



ヤッパリ無いもの、大きいな。
でも、やる気は変わらない。明日は有るもの無いものを総合的に考察するよ。

庭のチューリップもそろって咲いたわ



0 件のコメント:

コメントを投稿