2018年4月22日日曜日

ワンオペ開業

店にする部屋は4m×6m。

二つに衝立で仕切りました。このつい立ては廃業した洋服屋さんから譲り受けたものです。

汚れていたので接着剤付きの張り紙をしました。


貼る前のつい立て

アフター



紙代金は全部で1200円ほどです。


DIYの台

品物を並べるところになると思います。



お部屋を半分に仕切ったので狭いですが、手づくりの品物を並べるには、ほどほどかも。






仕切った半分は小教室になります。

さっそく、教室を開いてくださる人ができましたので心強いです。

大雑把に物を置いてみました。

鏡を置いてみました。

明日は看板造りです。





0 件のコメント:

コメントを投稿