2018年5月26日土曜日

ワンオペ開店   tuzzymuzzyの店から


昨日は午後から舞鶴の近くまで用事で出かけました。
店番はこくりこ文庫のTさんがしてくれました。

朝9時にTさんの店の鍵を渡しに。それから友人と落合い車で行きました。


Tさん、1時から店を開けて夕方までの店番、ありがとうございました。

いちごいちえのHさんが途中で陣中見舞いに。Hさんありがとう。


今のところ店は不定休です。ちょうど薔薇の季節なので薔薇を見に来てくださる方がおられるので、毎日、開けてます。
大雨や嵐や雪の日は休もうと思います。

私一人では毎日、店を開けることはしんどいでしょうが、こうして、店に製品を治めてくれる製作者の人が店番をしてくださるので、心強いです。

五時過ぎに帰宅しました。Tさんといっしょにお茶をして6時には店を閉めました。




制作:小葉&相田

夏向きのカフエカーテン 120cm 1500円


洋服も夏に衣替え 上は新浴衣地 スカートは厚めのクレープ地 各2500円

 上は薄いパープルのダブルガーゼ2000円 パンツは木綿藍染2500円
初夏の風がさわやかなガーデンでは、 テマリシモツケ(アメリカコデマリ)が枝垂れ咲き



0 件のコメント:

コメントを投稿